180716のTwitterスクリプトの校正版~わんわん日和~

180716のTwitterスクリプトの校正版
1.彼女の
2. 息を引き取るのび太へ向けて
3. 死刑囚の陰茎
4.クソかけ流しのコメ
5.かに道楽
6.わんわん日和
-----------------------------
1
-----------------------------
彼女の フルヤアツシ
-----------------------------
自分を賢いと思っているその男たちは

薄汚れたバーで
欲望混じりでお粗末な

精神分析を繰り返している
「あのコはさ、あのコはさ」

彼女は嵐の2日後に小雨に留めを刺され

静かに斃れる若木みたいに

真っ暗な風呂場で静かに泣いてる

 

彼等の呪術は届かない
君等の呪術はいかなる壁も穿孔しない。
-----------------------------
2
-----------------------------
「炊き立てのコシヒカリの海に、生まれたての子供たちをねじ込む」
このフレーズを

あらゆる楽器やあらゆる悪行にも近い積年のレトリックを重ねてみたところで

満たされない僕の、常に硬くなった部分に対する、慰めには、どうにもならんようだ。

土管の中で身をかがめたまま、息を引き取るのび太
-----------------------------
3
-----------------------------
そうやって拘置所の死刑囚が冷たく死んだ鉄棒に陰茎を押し付ける時八百屋の半額白菜の中で繁殖した虫が脳梁で繁殖して異常行動の目立つ加藤鷹の緻密な指の動きで耳穴から直接重大な神経破壊を受けて死んだエリツィンの霊を死後即座に呼び出す先生の口から出た言葉は
-----------------------------

-----------------------------
あなたが好きと言ってくれたから
クソかけ流しお米記念日 Pt.1432
フルヤアツシ

そう、炊き立てのコシヒカリの海に致死量のコントミンをぶっかけて
いざ食事となると
慟哭の涙にぬれたお前には
どこからがコシヒカリでどこからがコントミンか分からなくなってしまう
それは死と生の境界がどこにあるかわからないことに似ていて
常にズボンの中を不穏当にさせる類の想像であり続けた
-----------------------------

-----------------------------
かに道楽の巨大な両手に陰茎を捩じ切られる事を夢見ながら
小さな小さく可哀想な無実のエビが揚げられたシュリンプフライを不当な法律の規定に基づいて尿道に挿入されて悶絶する佐藤琢磨の叫び声が荒野に響くころにはとっくに乾いてしまった瞳孔に足らされる無限の恩恵の体液の海で水泳して
-----------------------------

-----------------------------
わんわん日和
フルヤアツシ

ごめんなさい、ごめんなさい

痙攣を繰り返しながら、私鉄を乗り継ぎ後楽園につくと、
両性具有の、指が不正な数生えているトイプードル達が何の躊躇もなく、列をなして丸ノ内線に玉砕していく姿を見た。
はじめは余裕綽綽とそれらを轢殺していた赤い電車も、
そのコンセプトカラー、赤い帯と、へばりついた内腑の見分けがつかないようになって
擦り切れたような音を立てて急停車した


僕の眼前に広がる光景。右手には丸ノ内線車両筐体。徹頭徹尾紅に染め上げた膨大な種類の犬的断片(”美的生活”に語感が似てる)と、
そこに飛来する君臨者のように不合理に悪戯な軌道を描きながら人糞をまきちらす黒光りするドローンの一団
そして厚化粧をした大橋巨泉の幽霊が…

大橋巨泉の幽霊は、あの一部の汚らしい初老年代の男性が喉の奥から発する吐瀉の音を信じられない大轟音(後楽園のかしましさを打ち消す)でかき鳴らすと、口から大量の明らかに性病の傾向を皮膚に顕した、たれぱんだによく似た顔の警察官を大量に吐き出した。

巡査達の制服は乳首の部分が丸く切取られていて、その両方のまあるい孔の下半分から何やら覗いている
それが死んだネズミの頭部だとわかるまでしばらく時間がかかったが、彼らが死ぬまで巡査の乳首をかじらされたのだろうという類推を導き出すまではさほど時間がかからなかった。
警官1官につきネズミが2匹、つまるところは三官死姦。

半分は車両下部に巻き込まれたが、緊急停車した先でピラミッド状の堆積を以てプラットフォームの水位を超えたトイプードル的死骸の山におもむろに近付くと、乳首を犬断片に摩擦する

警官は皆同じ顔をしていて、大橋巨泉の幽霊を軸にして周回しながら、
台風のようにトイプードルの死体のピラミッドへと前進していった
諸々の警官が雄弁に語り始める

「本官は国家的職務に於いてあふれる性欲の処理を_」

「エーっ!あっ!ハイ…でありますのスケ!
僕は…いや本官はエーっ、そのぉ…乳房一連先端硬直感受部分を!このようにトイプードルという、僕らっ、あっ
あっーーー!?
本…本官的摩擦行為といえば、北は北海道から…、
国家公務員法に基づく退屈な日常業務的ルーティーンワーク的性的動作において刺激することでぇー、エっー!安定した劣情の処理を_」

「エーっ!あ?え?えー、ここのように公僕的被虐心からくるナイーヴーな部分が
ナイーヴーな!あっ!
乳房的先端摩擦による快楽強化により著しく短期間に、エーっ…解決されるにあたってはつまり、
ロボトミー済ロボットのようにモコっとテント張る本官の春がドロッと、はんる…エッーーーー!
あのぉ!そのぉ!………!!!!!
公務履行することを可能にする興奮の異形な亀頭!エッーーーーー!
阿呆の犬死骸的活動に邁進されたことにより本官は」

「本官は後楽園的犬殺し警察官であるどころか、”鶏姦”というこの不明瞭な、アッデモコレ、イヌノ死骸ヤ!イッケネェ等という軽妙な民衆ヤ一般の皆様へのリップサービスなど行うマルチタレントな公務の在り方を模索するものでありますので、本官は根本的あんぽんたんなのでありましてエー」

「エー、国家忠実的職務履行本官は、安定した性欲処理をするにあたり、しかし厳しい警察学校的調教によって著しく歪曲した欲望の形式を、エーっ!あっ、ア、暴力と劣情の楔を下っていく為にはこのようにィー、エーっ!堆積した犬の亡骸に上半身先端感受性高度の硬直状態下にある乳房を」

「本官は後楽園的犬殺し警察官であるどころか、”鶏姦”というこの不明瞭な、アッデモコレ、イヌノ死骸ヤ!イッケネェ等という軽妙な民衆ヤ一般の皆様へのリップサービスなど行うマルチタレントな公務の在り方を模索するものでありますので本官は根本的あんぽんたんなのでありましてエー

巡査「エーっ!あ?え?えー、このように公僕的被虐心からくるナイーヴーな部分は乳房的先端摩擦による快楽強化により著しく短期間に、エーっ…解決されるにあたって、まるでロボトミー済のロボットのように公務を履行することを可能にする犬死骸的活動に邁進されることにより本官は_

「エーっ!あっ!僕は…いや本官はエーっ、乳房一連先端硬直感受部分を、このようにトイプードルという、僕らっ、あっ本…摩擦行為といういわば、国家公務員法に基づく退屈な日常業務にも似たルーティーンワーク的性的動作において刺激することでぇー、エっー!安定した劣情の処理を_」

「エー、国家忠実的職務履行の本官はウチのこと!(舌)
安定した性欲処理をするにあたっては、しかし厳しい警察学校…。
エッーーーーー!あっあっー…!…_的調教によって著しくも歪曲した欲望の形式!
で!ありまして!!!
エーっ!あっ、ア、暴力と劣情の楔を下っていく為には
ィー、エーっ!堆積した犬の亡骸に上半身先端感受性高度の硬直状態下にある乳房を…」