Poet_チンポ出すなら後楽園_180416

バイバルチンポスクリプト pt.1

フルヤアツシ

 

数多眠りの星の墜落地に降り
君の眠りの皮膜の球を見つけ出すと
錨の届かぬ海の深きより
のたくり流れてくる
冷たい風

 

バウハウス
ドイッチュランド/ チンポ甲子園
…の靴の散らばる玄関前で
全裸で病犬の物真似
即逮捕勾留拷問の辱めを受けれども

 

…受けれども
昏き隔絶された秘匿の空間で繰り返されるのは
菊座で語るアナルカンバセーション
チンポ出すなら後楽園

 

(部屋の隅に真冬の冷却を受けて
微かに鮮度を保つ缶詰の食べ残し
糞まみれのミニドラなどを冷蔵するための函

 

マケドニア人の、照りつけるような電話対応
致死量超えるホウサン粉末
極めて訓練された消化器官でクリアする
野良猫の鋭い目つき
石の階段、苔むした岩の裏の領域
ここは日暮里?スーパーのレジ
リストカット…で
恫喝的に値引き交渉する女子高生
チンポ出すなら後楽園

 

武者震い、むしゃぶりつくミュシャ
クシャトリア チンポ シャム猫食放題

 

俺は愚者お前は清掃業者
私はたこやきマントマン

 

世界は病棟 何度もうちつける後頭部に
壁は無言では有るが、その奥に無限の反響を期待させる
…返答はないけれど
出されるべき陰茎は出されるべき時出されるチンポ

 

まもなく消灯 性の儚さはショートホープ
そんなHosphital Like a チンポ水道局
枯渇を味わえば水溜りに飛び込む浅ましさ
俺は板橋区には稀にみる大患者
チンポ出すなら後楽園

 

まもなく消灯
最近はリモコンひとつで消灯
しかし天から吊るさる蜘蛛の糸
紐をひっぱって全灯する
立って座っての儀礼は未だに有効である

 

光は光の速さで消灯するから
ここが夢かの境界線が判然としない夜の帳のそこ
鉄塔の頂きすら いまでは凍える海の底にあれど
…緑青に錆びつく重い錨も届かないのだから
はるか遠くの思い出を押しのけて朝日を浴びるんだろう
チンポ出すなら後楽園

 

気分はまるで東宇都宮の変態倒錯市長
営団地を見るだけで興奮するというのなら
今夜僕が全てのかわいそうな子どもたちの写った
80年台のVHSの負のリボンをを焼却しさる

 

チンポ出すなら後楽園
チンポ出すなら後楽園

 

この街の全ての生ける人々の葬儀がはじまる
同時にあらゆる公園の犬の葬儀
どのような理由で死んだ犬も
僕がいつかどこかで殺した犬だ


山のようにつまれた膨大な焼香を
炊きたての2合のこしひかりと
公園に捨てられた割り箸でかきこむ
永谷園では当たり前の儀礼様式
チンポ出すなら後楽園

 

おまえの眠りを妨げるもの
馥郁たるや俺のチンポ
ナノカーボンが通った
無機質で冷酷な肉のエビフライ
空飛ぶ魔法のエビフライ

In 銀座ライオン 蛮行繰り返す

下半身のソシュール 白く液状の自殺論

チンポ出すなら…

 

刮目せよ
近所のライフで
死者の肉体と2点セットで半額だから買い込む
豚に習わすC言語やその他の記号的言語の重積で
真冬の冷えた手足を慰める
首をつるならピアノ線しかないやんか

 

といったままはるか向こうに終電と思わしきおとが
今日の世界のあらゆる憂鬱を併呑してはるか向こうの寝床に運び去る
チンポ出すなら後楽園
チンポ出すなら後楽園

 

深夜2時
光り輝く野外のパビリオンに満ちる観衆
賑わしき包囲の半円の数多の目線を多様に反射する
お前の膵臓の破片や食い散らかしたワサビ三太郎は
よっぽどの握力じゃ潰せない
炊飯器だけが心の平静を保つのなら

 

…気分はまるで
東宇都宮の変態倒錯市長

 

風に吹き上げられた目に見えないガラス片が
長い時間をかけてお前を蝕む
踏みしめた土はぬかるみ
歯茎から漏れ出すタルタルソースが
お前の窒息を担保する夜に

 

チンポ出すなら後楽園
チンポ出すなら
後楽園